嵐丸:赤味噌ラーメン

今日は五反田駅から近くにあるラーメン屋「嵐丸」へ行ってきました。
ここへ来るのは3回目かな?
店内がちょっと暗いのと、地面の段差でいつも転びそうになるのが気がかりですが、ラーメンは普通においしいです。

ダウンロード.jpg

▲今回は赤味噌ラーメン(650円)をチョイス
ちなみにライスは無料でつきます。
個人的におすすめなのは100円のたまごかけご飯です。
今回は注文しませんでしたが、地味にうまいので麺だけでは足りない方はぜひ注文してみてください。
ラーメン自体は可も無く不可もなく無難な感じ...かな?


関連ランキング:ラーメン | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

Track Back [1]

Track Back URL

[ラーメン][600円〜][東五反田2丁目]嵐丸(初)

「魚介や煮干しのラーメンが食べたい」と、 五反田通の友人に聞いた際に教わったラーメン店。 16時だったので昼というより夕方に近い時間帯、 自分だけの貸し... 続きを読む

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS