Google Feed API でアンテナサイトを作ってみた

  • Google
所用でGoogle Feed API について調べてたところ、ふとアンテナサイトとか作ってみたらどうだろうと思い、ノリで立ち上げてみました。調べてみるとアンテナ系のサイトも色々あるんですね。
今回は様子見を兼ねてゲーム系のアンテナサイトをいくつか立ち上げてみました。


↑こんな感じ。デザインとかはこれまでのを適当に流用し、3時間ほどでささっと仕上げました。
元ができたので、あとは簡単にいくらでもアンテナサイトを増やせます。
暫く様子をみて、需要があるようなら増やしてみよう。

それにしてもこのAPI便利だな~。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS