ラーメン 一こく 品川店:特製みそラーメンなど

今日は品川駅前の「ラーメン 一こく」に行ってきました。今回で2回目かな?
カウンター席しか無く、席も少ないので入れるか不安でしたが無事入れました。

s-2011-01-29 12.13.38.jpg

▲今回頼んだのは「特製みそラーメン」。
チャーシューは1枚で、のり、ゆで卵、めかぶなどが入っています。
背脂系のスープですが、それほどこってりしてる訳でもなく、スープも全部飲めちゃう美味しさ。
みそラーメンにめかぶはあまり見かけませんが、個人的には麺とうまく絡んで美味しかったです。

s-2011-01-29 12.14.05.jpg

▲連れが頼んだのは「直火炊き塩ラーメン」(650円)
スープを少しもらったところ、とりがらスープで美味しかった。なんか懐かしい感じ。
あっさりはしてるものの味が濃く喉が渇く感じです。

s-2011-01-29 12.26.10.jpg

▲品川駅港南口からすぐ近くにあります。夜遅くまでやってます。

関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS