Dining house Ohana:みそラーメン

今日はお昼に北品川駅周辺にある「Dining house Ohana」へ行ってきました。
14時頃だったせいか、人は殆どいませんでした。

s-2011-01-28 13.43.13.jpg

頼んだメニューは「みそラーメン」(700円)です。

最初にスープを飲んで、「おっ、普通にうまい!」っという感じだったのですが、
麺を食べてみると、ちゃんと湯掻けておらず、売物として出すにはあまりに酷い状態でどろどろでした。
スープや具は普通においしかったので食べましたが、麺は結局かなり残してしまいました。
ラーメン単品で頼んでたので、ご飯物も一緒に頼めば良かった...と後悔。
気になる点はお水とかも近くに置いてほしいですね。
店員さんは調理場の方にずっといて、頼むにも頼めず我慢する羽目に。
たまたまタイミングが悪かったのか、なんだかなぁという感じでした。

お店の雰囲気は好きな方だったのでまた行ってみたいですが、次も同じ麺なら二度と行くことはないと思います。

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 北品川駅新馬場駅品川駅

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS