今日でサイト運営などを始めて8年に。

2003年4月5日にまだ「HTML」という単語すら知らない頃に楽天でホームページを開設しました。
中学卒業時にパソコンを買ってもらい、高校生になる頃にホームページ開設という感じでした。
もう8年経ったのかぁ。早いものですね~
これまでに立ち上げたホームページの数は把握しきれていない量。
放置状態になってしまってるもの、存在すら忘れてるもの、自分の手元になくなったもの、色々です。
勉強・経験も兼ねて今後も色々挑戦予定です。

とりあえず、ゲーム関係の情報またはレビューを掲載する拠点を作りました。
Lostgamer.jpg

▲「Lostgamer」(デザインで半日も掛かってしまった。。。)

いずれはちゃんとしたポータルサイトを作りたいですね。
今はとりあえず色々と勉強中です。
暫く1つのことに集中し過ぎていたので、視野も広めないと。。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS