会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店:みそラーメンなど

お昼に本屋&ブックオフに行くついでに前から気になっていた「小法師 西五反田店」へ。
12時過ぎだったので、ちょっと混んでいました。席の数がちょっと少ない。

2011-03-20 11.32.14.jpg

▲今回注文したみそラーメン。

注文して5分もせずきたかな?
太ちぢれ麺です。チャーシューが美味い。
ちなみにランチタイムだと半ライス無料とのこと。

2011-03-20 11.32.35.jpg

▲こちらは連れが半チャーハンと一緒に注文。

スープをもらったがら鶏がらで美味しかった。

2011-03-20 11.50.51.jpg

▲こちらが店舗。
駅からすぐです。徒歩3分くらいかな?

チャーシューがたっぷりのったラーメンとかもあるので、チャーシュー好きは一度行ってみるといいかも。


関連ランキング:ラーメン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS