金の蔵Jr. 五反田西口店

今日は晩飯を3人で金の蔵で。
21時ごろで若干込んでましたが、5分程度待って席へ。
注文してからドリンクくるまで遅いし、さらに乾燥した手拭が出てくる始末。なんだかなぁ

2011-03-10 21.27.44.jpg

▲四川マーラー胡瓜、葱めんたいのせ出し巻き玉子、お寿司など。

2011-03-10 21.33.39.jpg

▲チーズたっぷり!マルゲリータ、なんこつの唐揚げ、鶏もも串など

鶏もも串と四川マーラー胡瓜は特においしかった。
他はまぁこんな感じかなぁという悪くはない感じ。

最後の会計のところで数人並んでいるのにレジが空。
近くに店員いるのにダラダラしていて見向きもしない。。。
バイトの質が低すぎる店舗でガッカリだった。

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS