ニンテンドー3DSかってきた!

  • 3DS
  • 3DS
今日は大井町のLABIで3DSを購入してきました。
ネットで予約できず仕方なく当日販売組みです(/_<。)

ちょっと朝から作業していたため、9時45分頃に店に到着。
開店前の静まり返った店内を6階までいくと、物凄い長蛇の列!
延々と最後尾を探して並び、1時間半後にようやく買えました♪
ゲーム買うのにこんなに並んだのはじめてです。東京を甘くみてた...。
2011-02-26 11.49.12.jpg

▲「3DS本体(アクアブルー)」、「戦国無双クロニクル」、「ピタ貼り」を購入

2011-02-26 11.50.36.jpg

▲さっそく開封。

これから戦国無双クロニクルで遊んでみます!
ちなみに今後購入予定の直近発売ゲームは「ONE PIECE アンリミテッドクルーズ SP」と「テイルズ オブ ジ アビス」です。
はやくソフトが充実するといいですね~

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS