手作りカレー Hot Spoon:ハンバーグカレー

ふとカレーが食べたくなり、以前から気になっていた「手作りカレー Hot Spoon」へ。
店内は想像以上に狭く、ちょっと窮屈。
23時頃までやっていて、持ち帰りも可能です。

2011-02-14 15.24.22.jpg

▲今回注文した「ハンバーグカレー」(880円)

パっと見では物足りそうだが、意外とこれでお腹いっぱいに。
ルーが凄く美味しいですね。凄くコクがあり、また食べたくなる味。
値段はちょっと割高ですが、納得できる味です。
辛さが足りなかったので次は大辛にしてみようかなぁ。(数段階の辛さから選ぶことができます。)

なにはともあれ、おすすめです。

関連ランキング:カレー | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS