松屋 東五反田店:チゲ・カルビ焼きセット

今日はコンビニへ行くついでに松屋へ立ち寄ってきました。
夜21時頃で、お客さんは数人いる程度でスムーズに店内で食事ができました。
店舗はそれほど広くはありません。

s-2011-01-23 20.59.36.jpg
今回頼んだのはチゲ・カルビ焼きセットです。
前回はチゲの単品で物足りなかったので、今回はカルビもついたセットに。
初めにカルビ&ご飯をメインで食べ進み、カルビが無くなったところで、
残ったご飯をチゲに突っ込んでクッパ風にして食べるのがおいしい!おすすめです。

s-2011-01-23 20.58.51.jpg
ちなみに連れが頼んだのはビビン丼。定番ですね。
松屋で一番注文したことのあるメニューですw

s-2011-01-23 21.17.37.jpg
店舗は五反田駅からソニー通りを徒歩5分程度のところにあります。

関連ランキング:牛丼 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS