広州市場 五反田店:ごま辛わんたん麺など

ごま辛わんたん麺


今日は久しぶりに広州市場に行ってきました。3ヶ月ぶりくらいかな?
場所は五反田駅から徒歩5分程度で、横にセブンイレブン、上にデニーズがあります。
夜23時に行ったにも関わらず普通にお客さんがいるという人気ぶり。

今回は期間限定メニューの「ごま辛わんたん麺」を食べてきました。
ピリ辛のごまスープにぷりぷりのワンタンが入っています。
相変わらずワンタンがとてもおいしいです。
それと餃子も初めて頼んでみたのですが、羽根つきで外はパリパリ、中はジューシーでかなり美味しい!
少食なのであまりたくさんは食べれないのですが、今後は餃子が外せなくなりそうです。

わんたん麺


↑おまけ。連れが頼んだ「わんたん麺」
ワンタンをラー油と酢のタレにつけて食べるのがおいしいらしいです。

料金
・ごま辛わんたん麺 850円
・わんたん麺 760円
・餃子 300円


関連ランキング:ラーメン | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS