Twitter BOTもいくつか

PHPの勉強&Twitterの研究がてら、BOTもいくつか作っていたりします。
なかでもフォロワー数が多いのが「ONE PIECE名言BOT」です。
公開後はたまにツイートのバリエーションを増やす程度で、基本的に放置してるのですが、
いつの間にかフォロワー数が約8000と、筆者の4500よりも多い...。
さすがONE PIECEですね。
筆者は無類のONE PIECE好きで小学生の頃からずっと愛読しています。
むしろ読んでるマンガはONE PIECEくらいしかない。。。
流行物はもっと色々読みたいと思ってるんですけどね。ネタも増えるし。

話が反れましたが、BOTに関してもまだまだ模索中です。
ちなみに最近だと「twitter bot GENERATOR」なんてものも存在します。
難しい知識が無くとも簡単に作れちゃうわけです。自由度が下がりますが。

今度復讐がてらPHPでの作成過程を載せようかなぁ。需要はあるような気がするので。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

HN:h_yusaku

サイト内検索

最近のピクチャ

  • RSSリーダー.jpg
  • アンテナ.jpg
  • えくせる.png
  • TOX2.jpg
  • メガテン4.jpg
  • ネクストテイルズ.jpg
  • DQ10.jpg

最近のコメント

Twitter
食べログ
Facebook
RSS